@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

ヤマダ電機にて

SoftBankショップで811SH / ネイビー予約して二週間、音沙汰がなかったのだけど、ヤマダ電機で聞いたら普通に機種変できちゃいましたよ。ちぇ、最初からヤマダ電機で買えばよかった。そういうわけで、欲しかったターコイズを入手しました。

マニュアルがかつてないくらい貧弱ですね。まあ、あんまり読まないのだろうけど‥。ショップに行ったら教えてくれるのかしら。

ヤマダ電機だとデータの移行をしてくれなかったんだけど、501TからSDカード経由でアドレス帳を運べました。受信メールも運べると良かったんだけど、むりなのかなあ。

iMac G5Bluetoothで接続してPDFファイルを811SHへ転送、そして表示してみました。ページ送りのショートカットはあるのかなあ。RGB出力ついてるから、ケータイでプレゼン、なんて、できないだろうか。


今まで使っていたV501Tと比較して。サブディスプレイが小さくて寂しい感じ。東芝系と機能のボタンが左右逆なのがまだ慣れません。文字入力の逆向きボタンがないのも不便。あるのかあ。