m_seki シグネチャーモデルのHHKB。

HHKB Classic Type-S
ロッカーをもらえたので、置きっぱなしにするキーボードを買いました。スマイルセール?でちょっと安かった(と思うことにした)
ご自宅用は25thの白いHybridだけど、今度のはUSB-CだけのClassic。接続するのが一台だけだからね。
USB-Cのケーブルはこれ。自動で丸まってくれるので便利。見た目も良い。
PFU
発送元、ロッカーのすぐ下のフロアでした。
うみ子さんを見て焦っている自分を覚えている。重ねて読んでいたんだな。
そうそう。映画化情報がさらりと書いてあった。
複数のテキストエディタを同時に操作する様子
DJコントローラーで現像処理する様子
Ractorの各ワーカーにブレイクポイントを設定して、DJコントローラーで制御する様子
キーボードの上にキーボード(今回はDJコントローラー)を載せるすごい治具。
それからこのDJコントローラーはこれ