@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

最近買ったわりとすばらしいもの

最近買ってよかったもの

PAAPIが止まりそうなのでamazonで買えるものを載せるよ!

3位 Apple Watch充電スタンド

こんなもの要らないと思ってたんだけど、買ったら便利だった!

よいところ

充電器の位置決めが想像以上に簡単。雑に近づけてもちゃんとした位置にハマって、充電してくれます。 ほどほどに重たいので、倒れたりしません。

よくないところ

中央に部品の繋ぎ目があって、横から見るとけっこう目立つ。が、自分の設置場所は横から見ることが少ないのでギリギリセーフ。

もっと安くてもいいと思う。

2位 卓上収納ボード PEGGY

こういうの自分で設置できないから、要らないと思ってたんだけど、買ったら便利だった!

キングジム 卓上収納ボード PEGGY(ペギー) オフホワイト/パーツセット PG400shiro/PGP01/02/03/04 5種5個組み

スピーカーと壁の間のスペースに小物を置くスペースをつくったぞ! これは、壁に固定するのではなく、スタンドで自立するタイプです。壁工作が不安な不器用なヒトでも大丈夫。

よいところ

壁に工作せずに使えるペギーボード。

よくないとろ

スタンドがちょっと不安低。 スタンドの分、壁から距離があるので、照明の影ができてしまう。→LEDテープで対策予定

だれか設置してくれるならIKEAのボードの方が良いかもしれん。

1位 三日月型のクッション

クッションなんて要らないと思ってたけど、美容室で何度か借りるうちに欲しくなったのだ!

Baibu Home クッション もちもち ふわふわ カバー洗える 三日月型 膝上クッション 肘置き 背もたれ クッション ヘアサロン 読書 授乳 クッション テレビ 鑑賞 アームレスト サポートクッション

よいところ

座った状態で抱えると、アームレストになる!ゲームのコントローラーやタブレットなどを持つとき、ちょうどよい高さで支えてくれる!

ふつうに触り心地がよい

よくないところ

今は思いつかない。

番外編 ブリザックVRX3

きっとすごくよい、と思う。(まだ降雪時に乗れてない)

【4本セット】185/60R15 84Q BLIZZAK VRX3 ブリザック BRIDGESTONE ブリヂストン スタッドレス 日本製

実際に買ったのは楽天のお店。