@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

北関東イベント

栃木県

以前から、JaSST方面(?)の西さんを西那須野公民館*1に呼んで遊ぼう!と企画してたんだけど、内容がいまいちしぼれてなくて企画が停滞してた。今なら id:t-wada とか id:goyoki とか召喚して*2誤解と対立について話せるような気もする。でも我々の機動力では今すぐに開催することはできないんだよなー。TDD TLのブームが去った頃にやりそうな予感。

茨城県

RubyKaigi2010のCFPが出た。Regional toRubyKaigiをつくばでやりたい気がする。そんなことより、私はなにを応募しよう‥。

*1:以前は西那須野で宴会だった

*2:了解はもらってない