@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

通販生活

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

もうamazonで買えるようになってたよ。ほぼ日手帳のいろんな使い方の紹介、あるいは、ほぼ日手帳を使っている人の紹介の本です。1101.comに出ていることも多いので、サイトを読んでる人が買うべきかどうかわかんないけど、紙で読みたかったのでOK。
普段、だれかの手帳を見ることなんてないから楽しい。写真やいろんなものを貼っている人が多かったですが、毎日写真を貼っている人はどうやってるんだろう。プリンタで印刷してるのかなあ。あるいはチェキ?。
サイボウズの青野さんも使ってるのね。遠い昔、青野さんがサイボウズを立ち上げる前夜に手紙をもらったことがあります。当時、私はMacOSの上で動くPGPのフロントエンドを書いていて、そのシェアウェアフィーかなにかをいただいたんだっけな。これから会社を離れて新しい会社を興すんですってメモがあったようなないような気がします。あやふや。