@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

アジャイル二冊

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

まず、アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣をいただきました。ありがとうございます。ちっともレビューしてないのに申し訳ないです。明日、職場で自慢します。(tkoの分も預かってますよ)

それから、もう一冊。アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引きの勉強会をしました。ブレインストーミング/フィルタリングについて議論したんだけど、フィルタはいつ用意するんでしょう。実際のフィルタの例が見たいなあ。

なお、この二冊は組になっていて一度に店頭に並ぶはずだった(意訳)と、toRuby10th基調講演で伺いました。