@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

通販生活

どんな操作ミスをしたのかわからないが、先月と同じ記事が8月15日に追加されていたので削除しました。

エマノン

梶尾真治の小説のコミカライズ。SF。20年も一瞬かもね。 一作目をUnlimitedで借りてたのだが、結局買いました。続編も。

時間は存在しない

Unlimitedで借りっぱなし。

絶対的な(統一的な?)時刻が存在しないぞって話は、プロセス間通信のデザインを想起させる。湯船でときどき読み返してる。(世界はパラレルだが俺が事象を知るのはシリアルだ、みたいなやつ)

キッチンスケール

アフターシェービングローションの残量がわからないので買った。キッチンでは使わない。

そして、デッキの重さとかカメラの重さも測ってみて、リュックが重い理由を確認した。