@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

再生回数の同期

touch生活、快適! 初代nanoの画面にはもどれないような気がする。
で、いまちょっと困ってることがあります。touch側で再生した回数/再生時刻がiTunes側に反映されないのです。スマートプレイリストで再生時刻や回数を使っているので反映されないと曲の入れ替えがおきなくなってしまうなり。iTunesiPod touchの設定で解決するんでしょうか。

それはそれとして、夏用に白いイヤホンを買いました。ヘッドホンだと暑いんだもん。
ヨドバシで買ったけど安かったな。なんというか、こういうイヤホンはじめて。確かに密閉されますねえ。

[rakuten:ec-current:10054952:image]

Apple Store(Japan)