@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

迷ってる

うたとギター。ピアノ。ことば。~columbia*readymade サンプラー~
ずいぶん時間があいたけど、うたとギター。ピアノ。ことば。~columbia*readymade サンプラー~を発注しました。
そしたらreadymadeの宣伝部のページで、さっきiTunesに薦められたアルバムが出てたんだよねー。

ぜんぜん知らないんだけど、試聴の30秒の範囲ではよさそうな感じ。ボーカルがあるのはこれと横山剣のもう一曲なのかしら。運転中はボーカルがある方が良いんだよな。Hair - いま、創られつつあるレコード、あるいは「ローマを見てから、死ね。」 - 私の黒い小猫は悪戯だけど秘密は守る。
いま創られつつあるレコード、あるいは「ローマをみてから、死ね。」

(追記)結局買ってしまった。かありいのはへたうまになってなくてへたへたな感じだった。それはそれとして「恋は水色」とか好み。Hair - いま、創られつつあるレコード、あるいは「ローマを見てから、死ね。」 - 恋は水色