@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

RubyGemsのことを書くとアクセス数が増えそうだ!

ruby-devに投稿しようと思ったけど、RubyGemsがまともに動かせたことがないし、仕組みも理解できないからやめちゃった。
みんなRubyGemsを使ってるんだろうか‥。使ってるんだろうな。

requireをいじる辺りから推測すると、requireできないライブラリを勝手にインストールしてくれるんでしょうか。実行しようとしたらインストールがはじまった!っていうのはセンス悪いから違うんだろう。インストールするぞ!っていうときだけインストールするとしたら、requireのエラーをインストールするスクリプトが拾えば十分そうに思うけど。