@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

811SHの電源コネクタカバー

私の端末もコネクタカバーが壊れちゃった訳ですが、ソフトバンクショップに相談して部品を取り寄せてもらうことになりました。部品代等は無料、ショップで店員さんが交換してくれました。わりと手慣れていたのでたくさんの811SHがこうやって修理されていたのだろうなあ。811SHユーザでコネクタカバーが外れそうになっている人は早めにソフトバンクショップに相談した方がいいと思う。
そうそう。交換してくれたカバーはとてもしっかりしていて、なかなかなかなか開きません‥。
やっぱりあのカバーはつかいにくいので卓上ホルダーも買い足しました。