@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

2007-04-18から1日間の記事一覧

テキストキテタ

とRubyで使うテキスト。今まで図書館のを借りていたのだけど、何度も延長するのは気が引けるのでamazonで買いました。たのしいRuby 第2版 Rubyではじめる気軽なプログラミング作者: 高橋征義,後藤裕蔵出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 20…

ABLoad

再帰的に辿るとき、やりかけのオブジェクトは再帰呼び出しの途中に置いて(?)あるんだけど、RWikiの起動時の処理みたいに仮の姿で生成しておいて、Queueに入れてあとで完成させるようにするとメモリを使わなくていいかもかも。たぶん、中間形式のオブジェクト…

CならMakefile

DIこん。

Shintaro KAKUTANIの新作

角谷さんの訳者あとがきを献本していただきました。 買ったらまずあとがきから読もう!JavaからRubyへ ―マネージャのための実践移行ガイド作者: Bruce A. Tate,角谷信太郎出版社/メーカー: オライリー・ジャパン発売日: 2007/04/21メディア: 単行本(ソフトカ…

toRuby2nd

今回、三人も新しい人が増えました。ちょっと濃くてなかなか楽しい時間が過ごせました。次回が楽しみです。それから、もしかして、会場間違えちゃいましたか?