@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

2006-10-04から1日間の記事一覧

さらにとりとめなく聴く

iTunesパーティシャッフルにおまかせでダラダラ。日本少年‐ヂパング・ボーイ (紙ジャケット仕様)、HENSHIN (初回生産限定盤)、ウゴウゴルーガのピチカート・ファイヴ、Rhythm&Brazil。いまかかっているのはLAVA 。ウイルキンソンが飲みたいのに切らしてるし…

幸福の王子本

id:secondlifeさんから本文中の誤りを指摘していただくが、諸般の事情によりwww.druby.orgの更新はあとでかく。ご指摘ありがとうございます。 てゆか、ここに貼っておこう。 で、dRuby 本の 201P の一番下のとこらへんのコードなのですが >> ts = RingFinger…

たくさん聴いたのもの

cure jazzのOrdinary fool、嘆息的泡と、capsule、i-dep。結局i-depにはまってしまった。iTMSによるとi-depがジャズでcapsuleはエレクトロニックなのねえ。

SIERRA木軸ボールペンS替芯到着

メール便で到着。80円の替芯×4本に対して丁寧な梱包で申し訳ない感じ。 かけなくなった芯にはまだたっぷりインクが残っているのだけど、どうにか復活できないものか。染み出すスピードが遅いんじゃないかなあ。 ちなみに私の木軸ボールペンは丸善仕様の黄色…

本格的な仮眠

これほしー。よだれはどこへ行くんだろう。色 (聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー)で迷う。

Mhatta Went To India.

すでに入手した人がいたので、ちょっと借りました。聴いたことあるようなエピソードで始まって、興味を引きます。買って読むぞ。んで、mhatta方面の人はバンガロールへ行ったのかー。