@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

通販でスタッドレスを買ったよ!

去年のネタの続き。

druby.hatenablog.com

 

このときは結局買わなかったんだけど、今年はついに通販でスタッドレス買ったよ!ホイールなし、タイヤのみです。佐々木くんがWINTER MAXX02を使っているそうなので、参考にお安いWINTER MAXX01にしました。私のゴルフ7トレンドラインのサイズは195/65R15。たぶんプリウスとかも同じようなサイズじゃないかな。4本で36000円でした。

 

 

いつものVWのディーラーにお願いして組み替えしてもらいます。作業の費用は廃棄費用等含めて一本2500円前後になると思う。(前回はそうだった。)

 

今回は今までのホイールがあったからそれを使うのけど、クルマを買ったばかりで新たに買うなら、ホイール付きのタイヤの方がお買い得だと思う。バランス取りした状態で送られてくるから取り付けるだけ。