@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

RubyKaigi(のためのGumroadとWishlist)の季節

RubyKaigi2018のCFPの締め切りがすぎました。そろそろ仙台に向けて準備しなくてはなりません。

仙台ツアーの旅費を募る、恒例のスライドスポンサー募集のお知らせです。

 

gumroad.com

 

本日からRubyKaigi2019のCFPまでの間、私のスライドにコメントが載せられるお得な権利が手に入ります!(2018円以上いくらでもOK)

 

また、反復開発ネタ( re: 反復開発 (Ite4) - @m_seki の )などの再演もカネで買える(これも旅費などに充てます)のでご相談ください。旅費は出してやりたいけどうちでなんか喋ってよ!みたいな感じで。

一般向けとクローズド向けに何度か再演やりましたが、まあまあわりと評判よいっぽいです!

 

そうそう。今月は誕生月なのでウイッシュリストも貼っておきますね。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1R43BBPSPUEEE/