@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

だいたいフォント感を身につけたい

Mdnの絶対フォント感特集

大昔はMac系で、いまはデザイン系の雑誌(たぶん)のMdNの「絶対フォント感を身につける」特集、以前から気になっていました。最近、ポプテピピック特集の紙の本を買った時、kindle unlimitedで読めることに気づきました。お得!

検索してみたら、三冊もあったのねー。

 

これは楽しい。今は鉄道各社のフォントの紹介(使用フォント名も書いてある)を読んでます。あー、いろんなフォント欲しいなあ。

kindle unlimited、MdN読むだけでも元が取れたなー(端末代も考えると紙の方が安いけど)

 

なお最新号はポプテピピック特集。