@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

雑誌の表紙のグレーの人物を集めてみたい

Kindle Unlimitedを始めました

コミックを中心に読んでましたが、雑誌も読めるのね。ふだんコンビニの立ち読みで済ませちゃうような雑誌もUnlimitedで読めばお金が出版社に回るんだろうなーとか考えながら読んでます。 

夏目漱石 夢十夜萬画版

夏目漱石 夢十夜萬画版

 
怪談少年

怪談少年

 

  

 

グレーの人物

んで、雑誌の一覧見てたら表紙の人物がグレーに塗られているケースがあることに気づきました。こんな感じ。(サンデー毎日はグリーンだ)

S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 11 月号 [雑誌]サンデー毎日 2017年10月15日号 [雑誌] AERA10/9号 ぴあ Movie Special 2017 Autumn (2017-09-12) [雑誌]

 

ジャニーズなのかなあ。おとなの事情ぽい。人物を塗りつぶした上に文字が載っているのでamazonが加工してるってわけでもないんだろうなあ。

なんとか自動でこういう表紙を集められないかなー。ディープラーニング?