@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

とちぎRuby会議07書籍プレゼント紹介日経BP編

とちぎRuby会議07に参加のみなさんへ、書籍プレゼントの紹介です。

とちぎRuby会議の「パーティー & Lightning Talks」では、スポンサー様からの書籍をLT発表順にプレゼントします。

LTは当日募集します。参加者の皆さんもスピーカーの皆さんも、LTを2, 3用意してきてね! # LTできずに余った書籍は親(@m_seki)の総取りです。

参加しないみなさんは金で買おう!

 

日経BP

日経BP様からは以下の書籍をご提供いただきました。

 

ZERO BUGS シリコンバレープログラマの教え

ZERO BUGS シリコンバレープログラマの教え

 

酒匂さんの新刊。GETして酒匂さんにサインをねだろう!不具合にまつわる(?)数ページの物語がたくさん。塗り絵にしてる人もいましたね。「この訳が気になるんですけど?」と質問したら酒匂さんにていねいに解説してもらったりして二度美味しい本です。若者に読ませてもいいかも?

 

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル

 

これ、@awazeki さんが勉強会にもってきてくれた本、でしたっけ。matz監修です。GETして広島にいってサインをねだろう。キャリアってまじめに考えたことなかった。厚遇なお誘い待ってます。