@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

speakerdeckなどでおさらいする2015と2016

Role-Playing Game remaking

Homeの基調講演にお呼ばれしました!
みんな意識高くてびっくりしました。私はkyokoによるスピーチに初挑戦しました。

Role-playing game remaking // Speaker Deck

JaSST'15レポート

参加費用を捻出するためにgihyo.jpのレポートを引き受けましたが、めっちゃ赤字!

テスターの“フィーリング”を研ぎ澄ませ ─JaSST Tokyo 2015基調講演レポート:レポート|gihyo.jp … 技術評論社

インターネットちゃんブログのつくりかたとtoRubyTシャツのつくりかた

とちぎRuby会議06 - Regional RubyKaigiをやりました!!

インターネットちゃんブログのつくりかた / How to make Internet-chan Blog // Speaker Deck
matz、酒匂さん、原さんにまみぺこを並べたの俺!

tmixさまのおかげでTシャツも作れました。

咳さんのオリジナルアイテム オリジナルTシャツTMIX

みんな買ってね。

SQiP

いろいろな勉強になったが多くは語れない。

https://www.juse.jp/sqip/symposium/detail/day2/#session_D3

Bartender

オトナとRubyととちぎとぬ #toruby - ennui's blog

バーを貸し切って少人数の特別なイベントをやりました。いつもいいけど、すげーよかった。またやりたい。

Bartender / Xt Again // Speaker Deck

cookpadエンジニアのトークナイト

クックパッドエンジニアトークナイト 〜クックパッドテストエンジニアvol.2 Testing編〜 を開催しました! - Cookpad Staff blog

cookpadでまさかのプロの前座!私以外がうちのチームのことを話すのは、id:vestige の書画カメラLT、id:IWAKIRI2008-04-18 - I have dreams - 夢は野山を駆け巡る に続いて3度目くらい。
私が5分に対して、45分も時間を譲っただけのことはあるいいイベントでした。

Our Testing / include "Miwa Style" // Speaker Deck

Actor, Thread and me

RubyKaigi2015で言いたいことをしゃべりました。
スライドスポンサー、ステッカースポンサーの皆様のおかげで参加できました。ありがとうございます。

Actor, Thread and me (RubyKaigi2015) // Speaker Deck

会場や廊下で「どうしていいかわからなくなりました!」と最高の言葉をもらえてました。うれしかったです。

RubyKaigi2016の会場が発表されましたよね。今回も全然足りません。2016で講演が採択されるかどうかもわからないけど、早々に旅費を調達したいと思います。
とりあえず2015のスライドスポンサーをまだ募集しておきます。speakerdeckのスライドを更新し続けますのでどうかよろしくです。