@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

XP祭り2014の基調講演は金で買える!

小井土さん、福井さんに誘われてXP祭り2014に行ってきました!岩切さんの「未来会議」のトークが素晴らしくて、涙腺やばい感じでした。

懇親会であんまり話しかけられなくてさびしかったです。懇親会のプラスチックの使い捨てのコップが経済的な印象。

関連ツイート

ロゴの位置が低すぎるとフィードバックをいただきました。

テストで完了を示すって話は、こういうやつを進捗と認めないってことも意味してるんだよ。

涙腺を刺激する岩切さんのトーク

もうちょっと練度をあげないと伝わらないなあ。

かっこいいのを知らないひといそう。

あわせて買いたい

http://estore.ohmsha.co.jp/titles/978427406609P

dRubyによる分散・Webプログラミング

dRubyによる分散・Webプログラミング