@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

RubyKaigi2014への道のり

  • CFP通った
  • スライドの表紙作った
  • 休暇申請した
  • スライドの中身まだ
  • 宿確保まだ
  • RubyHiroba準備まだ
  • Gumroad募金
  • suzuri募金

宿はどの辺りなのかな。秋葉原辺りとればいいのかなー。

募金状況(?) 2014-8-17 更新

募金状況(?)はこんな感じ。あと目標まで10 USDくらい。すごい、ほぼ達成!みなさんありがとうございます。(あとで別エントリ起こそう)

  • Gumroad経由 377 USD
  • suzuri経由 8000 JPY

suzuriは振込一ヶ月後なのか。Tシャツのおかげでフッタが集まらない!!!同じフッターを何度も表示するようかなあ..。

Gumroad

ステッカーを貼る権利は売り切れました。フッターは絶賛募集中です。

suzuri

suzuriおもしろい!いまちょっと元気ないんだけど、Tシャツつくって気分転換してる!
でも買ってくれそうな人はもうみんな買っちゃったんだよな。幸福の王子本があれしか売れないんだからよく考えると物販はムリがあったような気もする。

https://suzuri.jp/m_seki/72517/t-shirt/m/navy