@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

JaSST東北2014いってきた

基調講演に誘われて喋ってきました!

テーマが「テストの自動化」なのに私に依頼がくるなんて、周りの人たちが心配していましたよ..

後半の開発ライブの資料はもうちょっとしたら公開します。

牛たん弁当美味しかった!懇親会も美味しい!凍み天食べきれない!

仙台のことをなにも予習してこなかったので14:00の新幹線で帰ります。

そうそう、イービーンズのジュンク堂で幸せの王子本売ってました。

dRubyによる分散・Webプログラミング

dRubyによる分散・Webプログラミング

そのとき見つけたLISPっっぽい本が面白そうでした.

素数夜曲―女王陛下のLISP

素数夜曲―女王陛下のLISP