@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

RWikiを21世紀化しています

https://github.com/rwiki/rwiki

ruby-2.2で動かしたいので改造してます。楽しい。いろいろ削ってるけどうらまないでね。PRしないコーディングは楽ねえ。

今回はふつうの須藤さん・西山さんだけでなく、普通の人にテストを手伝ってもらってます。言い出しにくいけど隣の席の人や向いの席の人にも手伝っていただきたいと思ってます。

そしていつかnagachikaさんにcommitの解説を書いていただくのが夢です。

短期的な使い方

gemのrdtool、rttoolをインストーしてね。
なおinstall.rbも壊れたままなので、作業用ディレクトリで実験してます。

 % cd site/sample_hatena
 % ruby -dv -I. -I../../lib

もうすぐdocdiffとdripも必要になるかも。