@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

20周年パーティーに行った

りんかいフリーきっぷを使ってRuby20周年パーティーとruby-2.0の反省会に行きました。

反省会はあたまがよくてシャイなひとたちのなかなかよい会議でした。もちっと気軽にほめあえたらもっといいのにな。2.0のリリースよかったよね。# 東京方面の人たちはたびたびコミッタどうしであえてるんだろうな、うらやましい。

20周年パーティーは祝辞を中心としたちょっと変わったイベントでした。ノンアルコールの飲み物はサンガリアしかないのが特徴です。ほめるってテーマは維持しつついつものRuby方面な感じでとてもよかったです。なんつーか、議論じゃなくてそういうテーマで集まるのも面白いんだなあと思いました。

  • 久野先生に挨拶できた(自己紹介を忘れた)
  • a_matsudaさんからいただいた宿題の回答をした
  • id:nagachika さんにお礼(?)を言えた
  • えむのひとにひどいこと言われた
  • 高さんの情強さを心配した
  • セコンさんに「センスいいだろ」って自慢した