@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

とちぎRuby会議04参加登録が改善された!!

12/3に開催されるとちぎRuby会議04の参加登録と、懇親会の申し込みがはじまりました。

今朝の段階だと懇親会の申し込みが明示的じゃなかったので、別途atndを用意しました。
とちぎRuby会議04の会費は伝統の50円を踏襲せず、無料です。従来比50円のディスカウントです。
なお懇親会の会費はまだはっきりしてないけど、だいたい5050円です。

今回は自薦枠があります。これは講演者を決めるのがめんどうだ!とかそういうんじゃなくて、しゃべりたいことを持ってる人に話してもらおうという企画です。
自薦枠に応募する人は、nakauchi _at_ mtc.biglobe.ne.jp、あるいは咳へメール, twitterのダイレクトメッセージ等してください。タイトル、概要、希望講演時間などがあると選考しやすいです。
ちなみに自薦枠の方には交通費の補助はない感じです。ごめんなさい。懇親会費用を50円ディスカウントしてくれるように交渉します。
# なお、札幌Ruby会議での咳のDrip(Drop)の講演はむりやりねじ込んだ枠でした。私、大人げない。