@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

iPhone環境

なんとなくiPhone関連で無駄遣いしてみた。

エネループを含む乾電池でiPhoneを充電できる電源とケーブル。おまけに東芝のアルカリ乾電池がついてました。ケーブルが別途必要。手持ちのケーブルを使えば良かったんだけど、今度の出張(ずいぶん先)で使うだろうからかさばらないやつを買い足した。

iPhone3G充電用ポータブルUSB電源 WH TS-202

iPhone3G充電用ポータブルUSB電源 WH TS-202

充電器はよさそうだけど、ケーブルはちょっと華奢な感じ。巻き取り式だからしょうがないか。

じつはエネループのやつとどっちにするか迷ったんだけど、予備のエネループが手元にあったので安いこっち↑にしました。デザインはエネループの方がいいと思う。

あとは殻々工房のブログで見かけたストラップ。ドックコネクタにつなぎます。