@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

私のタスクは優先度順に

  1. toRuby 31stを企画部屋で開催する
  2. tkoをイベントに召喚する
  3. toRubyコミュニティ紹介する
  4. 次のtoRuby拡大版のためにいろんな社長、社長っぽい人にアタマを下げる
  5. ガンダムを見る
  6. 自分の発表で期待を裏切らない

でした。

1, 3, 4, 5は成功したと思う。2はお昼に間に合わなかったのが残念。
6はどうだったんだろう。
みんなに笑ってもらえたけど、KVSブームうんことか、作って話そうぜとか、おまえのフレームワークはなにかの役に立つのか?とか、世界は一度にあつかえないとか、そういう辺りのテーマは伝わったのかしら。
もっと深刻そうな顔で話す練習をしようと思ったのでした。