@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

コード

artonさんにそういわれるとうれしい。似ている点はあるのかしら。最初のエディタらしいエディタはMicro VAXでEVE、Think Pascalのエディタ、Ng、NEmacs、Mule‥。マウスを使うのも使わないのも大丈夫。詩はとくに自分から読んでないけどムーンライダーズ詩集―ドント・トラスト・オーバー・サーティー (新潮文庫)は3冊持ってる。
フォントは‥k14を使ってたときが最速だった気がしたので、さっきOSXにk14をインストールしようとしたけどCarbon Emacsの設定に失敗しちゃった。えへへ。
12年前の自分のCのコードを読む機会があったけど、今の自分のコードと全然変わっていなくてびっくりしました。もう私はサチっていて、あとは落ちていくだけなんだろうなあ。老化? Rubyの影響がもっとあると思ったんだけど、あんまりなかった。どうしてだろ。