@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

Cookpad Tech Kitchen #7 〜 理想の開発現場の「ふつう」のお話 〜 に行ってきた!

楽しかったし美味しかったー。

チームの価値観を形作るフレーズ(があるという仮説のもと)を題材にみんなで考えました。
あの会場の雰囲気(特に後半)が私たちの現場の雰囲気だったんすよ。
風土がないとできないよー!と思うかもしれないけどみんなできてたじゃん。

会場の様子はTogetterを見てね。ハッシュタグは #cookpad_tech_kitchen 。いろいろ補足したいことがあるので、ときどきツイートするかも。

スライド

しかし、Cookpadでうちのチーム(非C社)の話をしたけど、Cookpadの採用に効果があったんだろうか。