@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

機種変後のPokemon GO Plusの設定(解除)

iPhoneを買い換えたらPokemon GO Plusが繋がらなくなったので調べました。

 

症状

Pokemon GO側でPlusのアイコンが点滅するけど、つながらない。iPhone側で設定消してもダメなので、Plus側がなにか情報を持っている!?

 

対策

以下のページの最後の方の手順、ペアリングの解除をしたところ、つながるようになりました。

  1. Pokemon GO Plusのボタンを5秒間押しつづける。青く点灯したら成功。点滅してたら点滅が終わるのを待ってね。
  2. 青い点灯は10秒間続くので、その間に、もう一度5秒間押しつづけます。Pokemon GO Plusが振動したら成功。

 

www.pokemon.jp