@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

RubyKaigi2015参加費捻出作戦開始!

RubyKaigi2015に参加するための費用をGumroadで集めています。目標と現在の金額は以下の通り。よろしくお願いします。

目標 12/12現在
55000円 約53500円

すごい!みなさんありがとうございます!(前夜祭に出ることになったので目標額上がってしまった 11/27)

以下、投げ銭方法に関する情報です。

ステッカースポンサー

The right to put your sticker on my MacBookAir, again.

私のMacBookAirにステッカーを貼る権利です。物理ステッカーがなくても、データがあれば対応できるかもしれません。

スライドに名前載せる券

RubyKaigiのスライドに名前を入れる券 / RubyKaigi2015資金

いつものスライドに載せる券です。
GumroadのページにCFPの内容貼りました(買わなくても読めます)。この後違う気づきがあったので内容は多少変わると思います。

その他

Bartender / Xt Again。オトナとRubyで使ったスライド Keynote版 / RubyKaigi 2015資金

オトナとRubyで使った1スレッドNファイバのselect属を抽象化する習作の説明です。

咳 ( m_seki ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

suzuri.jp。dRubyのトレーナー。Tシャツもあるよ。