@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

Olasonic本

殻々工房に置いてあるOlasonicのアンプが気になってたら、本屋さんで本のおまけがついてるガジェット売ってた。

公式ガイドブック Olasonic完全読本 ([実用品])

公式ガイドブック Olasonic完全読本 ([実用品])

Bluetoothを入力にするヘッドホンアンプに薄い本がついてくる。基盤むき出しでそういうのが好きなひと向けなんだろうな。
ああ、自分か..

その日は買わずに値段を調べたら7000円...この金額だとUSBバスパワーのOlasonicのスピーカー買えることが判明

Olasonic USBパワードスピーカー (ブリリアントホワイト) TW-S5W

Olasonic USBパワードスピーカー (ブリリアントホワイト) TW-S5W

ああ、MBAにUSBなんて余ってないよ。だからBTが欲しかったんじゃん、とか逡巡してたらそういえばAirPlay対応のスピーカーをWishListに入れてたぞ。しかも本より安い!!!!


とここまできて別にいま困ってないことを思い出して何も買わなかった。

中内さん、あの本買わないかな...。

BTのもあった

Olasonic Bluetooth モバイルスピーカー TW-BT55STW

Olasonic Bluetooth モバイルスピーカー TW-BT55STW