@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

のぞみで写経してきた。

すごいHaskellたのしく学ぼう! [ ミラン・リポヴァチャ ]

すごいHaskellをおねだりしてgetしたので、TDDBC大阪往路で写経しました。まだHaskellの神髄みたいなところには辿り着いてませんが楽しい本です。

最初の数ページで気になったことは二つです。

  • 本文に「!」が多いです。記号の説明してるところにも!が出てくるのでなんどか惑わされました。もうっ。
  • p.23-24で:tで型の説明してくれるんだけど、いかにもやりそうでよくわかんない :t 1がないのが不満。

復路で写経したいと思います。

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!