@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

toRuby 63rd

2007年3月から始まったみたいですね、toRuby。5年経って6年目です。池澤さんのメールから始まってずいぶん経ちましたね。プロジェクタのランプがこんなに長い期間使えるなんて驚きです。
今日はyarpc19101ではじめてお会いした侍な方が群馬から参加して下さいました。ありがとうございます。

今日のテキストのテーマは$stdoutとSTDOUTの違い、dup, dup2, それからtty?でした。

ポジペではGumroadを紹介しました。みんなの前でKeynoteファイルをuploadして販売を開始するまでをデモしました。

RubyKaigi2011のLTのスライドのKeynote'09のファイルです。

咳のスライドのフォントやスタイルの変遷を眺めたり、テンプレートにするなり、好きに使おう!!!

今日も、いいtoRubyだったな。