@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

マルコフ連鎖用の小さな集合

恋するプログラム―Rubyでつくる人工無脳

西那須野図書館で久しぶりに恋するプログラム―Rubyでつくる人工無脳借りてきました。マルコフ連鎖の辺りを読んでましたけど、あの例は原データの出現頻度とか数えるのに重みに使わないのね。Array#sampleが新しくなるのは待てないのでそーゆーのを支援する小さな集合書いてみたー。


    @dict = BagInBag.new { BagInBag.new { Bag.new } }
    @start = Bag.new

こんな風に使う。
下のは自分のツイート(Drip上に集めておいたやつ)を元に自分風の文を生成する例。

コードを使いこなせる上司になろう。

初刷な気がしますね、大家さん。レンタカーとかも当然だめだよ!

あ。シキジカだけでなく、frozenなStringに対しても動作しませんでした。access token取得的に前日までにどうにか連絡し

え?解説してたし会場からもそうな話題

納得がいかないのかな。部屋は12/1、西那須野公民館ですると、眠れる。なまえをつけますか?サークルの名前

あ。ミミックでも入ってるの?食べ盛りだから、難しいと思います。その驚きは、みんなからブームが去っていてコワい。

薄情な感じなのはむりそうだ。前夜祭をあきらめるか。

 @juca さんのぬるっとと混同された!!

リュックの中に用意されたスライドが難しくてさっぱりわからなかった方が好きだな。

 @shyouhei その話題は盛り上がらなかった。ヨーカドー系なのにな、あくび。

受験対策口座、はどうか。ざんねん。

最新の状態であることをもう一度言い触らすべきなの書いたな。

25日もあるかないかなあ。解釈とか理解とかあきらめとかかなあ。そんで、連結されるのだろうなあ。

 @sora_h favの螺旋?天下無双はただの言葉…