@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

とてか通信の落ち穂拾い

参加者のみなさんにはとちぎテストの会議のご案内が届いてることと思いますです。

懇親会は早めに始まるので東京方面に戻る電車に間に合うように終わります。とちぎRuby会議の経験上、帰りの電車は修学旅行みたいになると思います。また、宿泊される場合にはルートインがおすすめです。会場からちょっと離れているので、必要なら私がクルマで宿まで送ります。

それから当日の参加者の中にはいろんな本の著者さんがいらっしゃいます。この機会にサインをもらったり質問したりdisったりできると思います。とりあえず幸福の王子本は外せませんね。

追記: 宿泊について

ルートインは塞がってるようです。西那須野周辺もセレクトイン、乃木温泉ホテル、ミッドシティなんかも。三連休だから?

次のホテルは空いてました!!

たぶん野崎駅周辺とかも空いてると思うよ。

ToDo 書影を集めて並べること。

会場で著者さんからサインをもらえそうな本を並べるぞ。

dRubyによる分散・Webプログラミング マインドマップから始めるソフトウェアテスト ソフトウェアテストHAYST法入門 品質と生産性がアップする直交表の使い方 Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~ IT業界を楽しく生き抜くための「つまみぐい勉強法」 (技評SE選書) エキスパートPythonプログラミング ユースケースによるアスペクト指向ソフトウェア開発 (Object Oriented Selectionシリーズ) ソフトウェアテスト入門 押さえておきたい<<要点・重点>>...