@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

今月中に決めないと!!!!

オブジェクト倶楽部で私に期待されてるのはどういうのだろう。

  • 新社会人というかマニアじゃない人むけ?
  • 咳がいつものようにおかしな話をするのを期待してる人むけ?

とりあえず、サマリだけでも決めないとまずいんだけど定まらない。

  • JaSST'04、XP祭り04から今までのまとめ
  • 事例なし (捺印ナビリティ的に)
  • ファッションと実践 / ファッションリーダーと私

みたいなのはぼやっとあるんだけど‥。

基調講演みたいにイベントの色を決めるような立場じゃないから気にしなくていいのかな?

みんな助けて!

オブジェクト倶楽部のイベントって、どういう人が来るんだっけ。新しい人よりもリピーターが多い?
リピーターっていってもクドい感じじゃなさそうだしなあ。

今にして思うと、卓人の部屋はすごく楽だった。パネルっぽいのは楽だよなあ。ひとりで空気作るのはたいへん。