@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

書き方がわからないが。

いろいろ考えてるわけではなくて、時系列で書くとこんな感じ。

  • JaSST, SWTESTの洗礼をうけ、ギャップに驚く。 (2004)
  • 西さんと西那須野で宴会 (200?)
  • 西さんと西那須野でまた宴会がしたい。(2009)
  • 西那須野公民館辺りで、テスト臭のするイベントをやりたい。(2009)
  • id:Yoshiori がきっかけで俺TDDブーム再来。テスト屋さんとプログラマ風の人とのギャップを再認識 (2010)
  • id:goyoki が良いまとめをした。
  • いい機会なのでイベント熱が再燃。id:t-wada id:goyokiも軽く誘ってみる。
  • TDDっぽいイベントが南関東でありそうなので、イベント開催を遠慮してみるが勘違いだったみたい。
  • やっぱりやるか。趣意書がないとだめらしい。 ← いまここ
  • 大場さんに話を聞いてもらえない。

やりたいこと。
テスト方面とプログラマ方面のどちらからもはみ出てる人(具体的にいうと私)を説得する感じで、それぞれの立場(両方の人もいるけど)でだらだら話す。できれば斬り合いたい。
TDD厨の人たちがあのTDDをやらない人(具体的にいうと私)を説得する、でもいいけど。

時期は5, 6月頃。というわけで、ここで言及されてしまって召喚されちゃったという自覚のある人は連絡下さい!!
つーか具体的な日程を詰めてからちゃんと依頼を出します。

追記

日程なんですけど、6/6, 6/19, 20は咳の都合によりムリであります。

追記2

7/17に決定しましたよ!