@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

Appleのマウス買った

Apple Magic Mouse MB829J/A

以前、このマウスを発注したんだけどなかなか届かないらしいのでキャンセルしました。でもやっぱり必要だったのでキーボードとディスプレイがセットですぐに届くやつを買いました。
マウス、すごくいいです。マウスだけもう一個買いたいくらい。Apple Remoteは想像してたのよりも大きくてちょっとがっかり。

おまけのキーボード

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A

あんまりタイプしてないから良いか悪いかよくわからない。でも見た目がすばらしいよ。

おまけのディスプレイとCPU

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A

短命だったiMac G5のリプレイス。なんか単に買い替えれば十分速いので使い方を工夫してたコストがバカみたいだ。(そうは言っても原資がないので工夫するしかないんだけど)

結論としてはマウスもキーボードもすばらしいので、全部ついてるiMacを買うといいと思う。と、id:ogijunの真似をしておく。