@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

だれもどうぶつの森をもってきてくれなかった

先日のオブジェクト倶楽部に併設で、幸福の王子本販促イベントが行なわれました。JavaToRubyのサイン会の脇で、私もサイン会ごっこをさせていただきましたよ。どうぶつの森をもってきてね! ってさりげなく告知をしたんだけど、だれももってきてくれなかったので、特製の販促グッズをだれにも配れませんでしたとさ。なお、日本オーム社の会の方からきたShintaro KAKUTANIによる、5分間に及ぶ完売御礼の挨拶でイベントは閉会しました。
dRubyによる分散・Webプログラミング


それにしても、角谷さんや平鍋さんのように、サインがちゃんとできるようになりたいと思いました。