@m_seki の

I like ruby tooから引っ越し

811SHとBluetooth

OSXBluetoothブラウザの操作にやっと慣れてきました。ケータイ側のファイルを操作(put/get/delete)できるので、地図やメモやスライドをケータイに送ったり、写真を取り出したりしてます。まだカレンダーの同期はできていません。Rubyでアクセスできるといいのにな。
ケーブルを繋がずに操作できるのはいいのだけど、Bluetoothの無線マウスの動きがおかしくなるのが気に入らないです。ちぇ。OSX側の問題なんだろうなあ。一度マウスの電源をoff/onして認識し直せばなおるんだよなー。
iSyncのコンジット、Bluetooth版も出してくれないかなあ。